ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

イシキカイカク大学 第5期


f:id:billyweb:20211121192740j:image

いよいよ募集が始まりましたよ(^-^)/

 

私の人生を変えた日本最高峰の学舎「イシキカイカク大学」の第五期!!

 ↓↓↓↓↓

https://www.ishikikaikaku.jp/ikuniversity05b/

 

講師陣が凄すぎてホントによくこれだけの先生方を集められたものです!!

 

私の尊敬する危機管理コンサルタントでジャーナリストの丸谷元人先生

 

大ファンの近代歴史研究家林千勝先生

 

ご自身で11代目という江戸時代からの医者の家系でメタトロンなどを使った先進的な医療を行っている吉野敏明先生

 

などご登壇されるすべての先生方が超一流のトンデモナイ方々ばかりです!

 

通学で行きたかったけど、35万円はちょっと厳しい(>_<)

 

迷いに迷った挙げ句、通信で申し込みました(´Д`)

 

最初の1回目は300円でお試し受講することが出来ます。あなたが思っていたものとは違った場合は1回目で解約すればホントに300円しか掛かりません。

 

300円を自己投資してみませんか?

 

このブログを読んでくれているあなたなら、人生にトテツモナイ影響を与えた300円になることをお約束します!!

 

たった300円であなたの人生が大きく変わりますよ!!

 

先行割引は11月23日の23時59分までです!

 

来年はコロナ禍から新たな展開があるとの話しもあります。

是非、あなたも超一流の先生方から多角的な情報をインストールし、自分自身で情報を分析し、未来を予測しながらこの激動の時代を生き抜くインテリジェンスを身に付けませんか?

↓↓↓↓↓

「イシキカイカク大学」第5期

https://www.ishikikaikaku.jp/ikuniversity05b/

 

私の新たな挑戦!

あなたの回りにパニック障害で苦しんでいる方がいたら

紹介して下さいね(^^)/

↓↓↓↓↓

「パニック障害を克服するために」

https://nutrition01.hp.peraichi.com/panic?_ga=2.226142938.1163464557.1633916329-1353593893.1633160149