ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

「林元まき」にきよき一票を

今日はこのブログを読んでくれているあなたにお願いがあります(^^)/

 

明日7月4日は現在行われている都議会選挙の投票日です。

 

実は私達参政党の仲間、林元まきさんが今回の都議会選挙に北区から立候補しているのです。

 ↓↓↓↓↓

https://go2senkyo.com/seijika/181640/posts/267881?fbclid=IwAR0TUZSvfCUikYfYRUlC7ga-dUMs70NqbO-HjODxgx47yb0R944wj-7J6kM

 

立候補は都民ファーストからと敵の懐に飛び込む形になりますが、彼女は立候補できる最年少25歳という若さながら、このブログでも何回も紹介している参政党DIYスクールでも日本のこと、世界のことをシッカリ学んでいます。

 

「参政党DIYスクール」

https://diy.sanseito.jp/

 

そして何より、

「人の役に立ちたい」

という最も大事な想いを持っている方です。

 

 

もしあなたが東京都北区在住でしたら明日の投票で林元まきを応援してもらえないでしょうか。

 

私もそうですが、このブログを読んでくれているあなたも今回のコロナ騒動でいかに政治が大切かが分かったと思います!!

 

一人でも多くのまっとうな議員を送り出すためにご協力をお願いします🙇⤵️