ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

9.11


f:id:billyweb:20210910193527j:image

早いもので明日は貿易センタービルに旅客機が突っ込んだ9.11から20年ですね。。。

 

あなたはこの大事件、アメリカ政府やマスコミの言っていることを信じますか?

 

この事件、何でアメリカ空軍がスクランブル発信しなかったのでしょうか?航空機というのは単独で飛んでいるわけではなく管制塔のコントロール下で飛んでいるのです。普通航路からハズレたらすぐ戦闘機がスクランブル発信ですよね。。

 

もっというとニューヨーク上空の制空権をたかがテロリストごときに捕られたわけですよね、、、

 

ちょっとあり得ないのでは???

 

訓練したとはいえ、テロリストが管制塔の誘導もなく大自然の中の点でしかない貿易センタービルにストライクで突っ込めるものでしょうか?しかも2機とも!

 

ちょっとあり得ないのでは???

 

ペンタゴンの側面に航空機が突っ込んだらこんなんですむでしょうか?


f:id:billyweb:20210910193533j:image

 

ペンタゴンはそんなに高さのある施設ではありません。浮力の働く航空機がペンタゴンの周りの建物や木など他のものに全く当たらずに突っ込めるものでしょうか?

 

う~~~~~~~~ん。。。

 

ちょっとあり得ないのでは???

 

コロナもそうですが世の中不思議なことが多いですね!

 

明日は参政党DIYスクール第2期の最終クールです(^^)/

 

しっかり吸収して来てまたこのブログに書きますね(⌒0⌒)/~~

 

参政党DIYスクール

https://diy.sanseito.jp/