ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

お値段2000円!

緊急告知です(^^)/


f:id:billyweb:20210912221937j:image

 

私の参加している参政党の仲間が企画したタウンミーティングが9月18日(土)に広島で開催されます。

 

歩くシンクタンク!参政党事務局長神谷宗幣氏と、現役の産婦人科医藤原紹生さんとの対談です(^^)/

 

藤原紹生さんは早くからコロナに関する情報発信をしてきており、今回は、医師の立場から見た、コロナ、ワクチン、子育て、健康(農薬や薬害の人体への影響)などについて語っていただきます。

 

広島に住んでるよ!というあなた

 

広島いけるよ!というあなた

 

是非足を運んで見て下さい。

 

あなたの仲間に出会えるはずですよ!

 ↓↓↓↓↓

https://www.sanseito.jp/news/2759/

 

 

さてさて今日のタイトルの2000円(⌒0⌒)/~~

 

あなたはこの2000円何の値段だと思いますか?

 

実はある2つのものが共に2000円なのです。

 

何だと思いますか?

 

1つは私が以前参加していた川島和正さん主宰の「川島塾」で教えてもらったのですが顧客リスト1人のメールアドレスです。1人のメールアドレスの相場は2000円なのだそうです(。・_・。)ノ

けっこう高いですね(´- `*)

 

「川島塾」

https://kawashimajukuhk.com/

 

でも適切にマーケティングをすればこのメールアドレスが2000円の何倍もの利益を産み出してくれるのだそうです(^^)/

 

そしてもう1つは選挙での1票の値段です。

 

参政党DIYスクールで篠原常一郎先生に教えてもらったのです。

 

「参政党DIYスクール」

https://diy.sanseito.jp/

 

篠原常一郎

https://president.jp/list/author/%E7%AF%A0%E5%8E%9F%20%E5%B8%B8%E4%B8%80%E9%83%8E

 

選挙は非常にお金がかかるのですが何のためにお金をかけるのかというと票を獲得するためです。

かけたお金を獲得した票数で割ると大体2000円なのだそうです(。・_・。)ノ

 

顧客リスト1人のメールアドレスと、選挙での1票が同じ値段!

 

なんか偶然ではないような気がするのです。

 

大きな視点から見た私たち1人1人の情報や行為の価値は大体2000円くらいなのかもしれませんね!

 

そう考えると安いですね。。。