ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

衝撃の事実(゜ロ゜;

昨日このブログで書いた「歴史ってワンダーランド!!」

 ↓↓↓↓↓

https://billyweb.hateblo.jp/entry/2021/06/19/204941

 

まさかの明治維新で日本はイギリスの隠れ植民地になったというビックリな歴史解釈、、、

 

実はこのお話しを聞いた参政党DIYスクールでの中村公一先生のお話しにはさらにビックリな続きがあるのです。。。

 

これも明治維新以降日本がイギリスの隠れ植民地と言われるゆえんなのですが、明治維新以降の日本の法律はイギリス式なのだそうなのですが、その法律を作るために重要なのは大学などの法律を教える教育機関です(´- `*)

 

中央大学が司法試験に強いのはあなたもご存知かと思います(。・_・。)ノ

 

なんで東大や京大などの超一流の大学ではないのでしょうか?

 

実はこの中央大学、前身はイギリス法律学校なのです!

 ↓↓↓↓↓

ウィキペディア

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%B1%E5%90%89%E5%88%A9%E6%B3%95%E5%BE%8B%E5%AD%A6%E6%A0%A1

 

「なっ!!(゜ロ゜;」

 

って感じですよね、、、

 

ホント今の日本は隠されていることが多すぎる、、(^^;

 

そんな衝撃的なことを嵐のようにインストールすることができる参政党DIYスクール、今までの分は録画になってしまいますが、まだ参加できますよ!

 ↓↓↓↓↓

https://diy.sanseito.jp/