ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

ザ・マッチポンプ

今日はちょっとキワドイお話しなので所々伏せ字を使いますね(^_^;)

 

このブログを読んでくれているあなたはコロナ枠珍には懐疑的かと思います。

 

そして、世の中マッチポンプであることが多いのも、このブログを読んでくれているあなたはご存知かと思います(。・_・。)ノ

 

私はコロナ沸く朕のことを薬学博士の方にお話しを聞くなどして様々な情報を集めていますが、ハッキリ言って何がホントのところなのか分からないのです(´- `*)

 

そんな私の集めた情報の中に今回の惑沈でアルツハイマーが増えるとの情報があるのです。。。

 

「ふむ~~~~~~~~(-_-)/~~~」

 

「どうなんだろう、、、」

 

って感じだったのですが、

 

今日テレビでワイドショーを見ていたら何と!

 

タイミングよくアメリカでアルツハイマーの新薬が承認されたようですね、、

 ↓↓↓↓↓

アルツハイマー病の新薬 米FDA承認と発表 エーザイが共同開発」

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210608/k10013072991000.html

 

まさにマッチポンプ!!!

 

コロナ沸く朕はがアルツハイマーを引き起こす可能性は高そうですね、、、