ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

今後の日本の近未来予測

一昨日、昨日と参加した参政党DIYスクール!

 

2日間の最後は以前私が資産形成セミナーでお話しをお聞きしたグローバル・サポート代表取締役の中村公一先生の講義でした(^^)/

 

「グローバル・サポート」

https://globalsupport.com.hk/

 

6時間弱というかなりの長丁場な講義は、経済、お金などの基本的な知識から始まり、なんと明治維新からのお金を追った歴史から現在の状況、さらにそれらを分析し今後の日本の未来予測と私が今で聞いてきた講義の中でもトップレベルな講義でした(^_^;)

 

中村先生の日本の未来予測はなかなか厳しいものでした、、、

 

私もこのコロナ騒動もあり、日本は今後かなり大変な状況になる可能性が高いと思っていましたが、私がまだまだ知らないことも多く、中村先生の未来予測は私の予測を越えるものでした。。。

 

私もこれまでかなりヘビーなお話しは聞いてきましたが、ちょっと今回はお話しを聞いた後落ち込んでしまいました、、

 

冗談抜きで、日本はこのままだと相当ヤバイかもです。。。

 

気付いた人達が集まれる参政党というプラットホームを神谷宗幣さんが作ってくれました。

 

このブログを読んでくれているあなたは気付いているはずです!

 

別に入っても政治活動を強制されることなどないです。実は私もほとんどやってません(^^;

 

他では得られない情報や、日本を大切に想う気の合う仲間との交流などが目的でも全然構いません。

私達と仲間になりませんか?

 ↓↓↓↓↓

「参政党」

https://www.sanseito.jp/