ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

神様からの贈り物(^^)/

今日は日本で神様から降ろされたといわれる神秘の書のお話し(^^)/

 

最近このブログでは割りと現実的な話題が多かったのですが、今日はだいぶブッ飛んだ話題ですよ(´- `*)

 

あなたは「日月神示」(ひつくしんじ)という書を知ってますか?

 

この「日月神示」、昭和19年から昭和27年に神典研究で画家の岡本天明という方の手が自分の意志とは関係なく勝手に動き始め「国常立尊」と呼ばれている高級神霊からの神示を自動書記したものなのだそうです(^_^;)

 

ウィキペディア日月神示

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%88%E7%A5%9E%E7%A4%BA

 

そこに書かれた文字はかなり解読が難しかったそうなのですが、そんな日月神示を世に広めている中矢伸一先生の著書を紹介しますね!

 ↓↓↓↓↓

「はじめての日月神示

https://amzn.to/3zwy50O

 

ついでに中矢先生のメールマガジン(^^)/

 ↓↓↓↓↓

http://www.nihoniyasaka.com/magazine/

 

更新頻度は高くはないですが、日月神示だけでなく様々な話題を提供してくれますので是非あなたも受け取っておいて下さいね(^^)/