ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

リアル丸谷元人先生(^^)/

昨日は参政党DIYスクールでした(^^)/

 

昨日の講師は私が尊敬する危機管理コンサルタントでジャーナリストの丸谷元人先生でした(^o^)

 

私は初めてリアルで丸谷先生のお話しを聞いたのです(^o^)

 

3時間の講義の中に世界の仕組みや構図、これから起こるであろうことなど、頭がパンクするくらいの情報が詰め込まれていて驚愕の嵐でしたよ!!!

 

丸谷先生の講義を聞くだけで、参政党DIYスクールに参加する価値があります!

 ↓↓↓↓↓

https://diy.sanseito.jp/

 

その後は、懇親会で丸谷先生とお酒を飲みながら私が疑問に思っていたことをいっぱい質問してました(^^)/

 

私は以前このブログでも紹介したクラウス・シュアブ氏の著書「グレート・リセット

 ↓↓↓↓↓

https://billyweb.hateblo.jp/entry/2021/07/05/192935

 

 

パンデミック前の2019年10月に行われたパンデミックのシミュレーション「event201」  

 ↓↓↓↓↓

https://billyweb.hateblo.jp/entry/2021/05/28/192138

 

などのように何でワザワザ自分達でこのような本や映像を公開するのか疑問だったのです。

 

丸谷先生によると

 

「オレ達がやっているのだから従えよ!」

 

というメッセージを出しているのだろう。

 

とのことでした。

 

そして分かっている人が声を上げるとマスコミを使って陰謀論者にしてしまえばよいのだそうです(~_~;)

 

もう全部コントロールされてるんですね(´- `*)