ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

アグネス・チョウさんの真実

この間、参政党DIYスクールの懇親会でグローバル・サポート最高経営責任者の中村公一先生に私が疑問に思っていたことをお聞きしたのです(^^)/

 

「参政党DIYスクール」

https://diy.sanseito.jp/

 

「グローバル・サポート」

https://globalsupport.com.hk/

 

私はかねてから日本でも有名な香港民主化運動の女神と言われている周庭さんをどうも報道通りに受け止めることが出来ないでいたのです(゚ω゚)


f:id:billyweb:20210513203900j:image

 

なので香港在住の中村公一先生に聞いてみたのです(。・_・。)ノ

 

中村先生によるとこの周庭さん、メチャクチャ真面目なのだそうです(゚ω゚)

 

若くてかわいいし、メチャクチャ真面目だから様々な情報機関などに利用されているのだそうです。

 

なるほど、、、

 

確か情報機関にとってはこんな周庭さんは格好のターゲットです!

 

香港のデモを香港当局が鎮圧した際の映像で、香港当局が学生を撃った映像などが流れましたが、香港当局の撃った弾丸は実はゴム弾だったのです。殺傷能力はない弾丸なのです(^_^;)

 ↓↓↓↓↓

https://youtu.be/XPDlNz9WELY

 

8分30秒あたりで撃たれた学生が元気いっぱいで逃げ出します(゚ω゚)

 

当時の報道では学生が撃たれた部分だけを切り取っていました。その映像の後に、周庭さんが香港当局を批判する映像を付け加えれば立派なプロバイダの完全ですf(^_^;

 

周庭さんのような人を使って今現在も様々なプロバイダが行われているのですね(^_^;)