ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

世の中狭い!!

この間このブログで紹介した林千勝先生の「ザ・ロスチャイルド」が届きました(^^)/

 ↓↓↓↓↓

https://billyweb.hateblo.jp/entry/2021/05/19/192000

 

近現代史、さらには現在を知る上で避けては通れないロスチャイルド

 

ロスチャイルド知らずして現在を理解していると思っている人はモグリです!

 

私達が現在当たり前と思っている金融の仕組みを作ったのはロスチャイルドなのです(。・_・。)ノ

 

私達のご先祖様が世界史に残る大偉業である有色人種が初めて白人国家を破った日露戦争の戦費を貸し付けたのはユダヤ人のジェイコブ・シフですが、

 

なんと!なんと!

 

この林千勝先生の「ザ・ロスチャイルド」によると、このシフ家とロスチャイルド家はもともと同じ建物に住んでおり当時から両家は密接不可分な家同士だったのだそうです(´- `*)

 

世の中狭いというか、、、

 

この世の中ごく少数の人達が動かしているのですね、、