ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

ブログ再開

f:id:billyweb:20230921223420j:image

お久しぶりです!

 

またブログ始めよっと(^○^)

 

今年の5月末に参加している参政党で、

統一地方選挙を戦い、

この後、参政党のことで

いろいろありまして。。。

 

一応落ち着いたのですが、

ちょっと気が抜けておりました。。。

 

やっぱり、

何か主体的にやってないと

どうも受け身になってしまって

ダメですね。。。

 

そんなワケでブログ再開!!

 

そして最近、

このブログのドメインが

「高価値と扱われる可能性が高いドメインです」

とのメールが届くのです(^-^)/

 

どうやら

ドメイン年齢(保有年数)は高いほど、

SEOやドメインの売買取引などで

効果・収益が見込めるため、

将来的に非常にニーズが増加する

と言われているそうです。

 

へ~~~~~

ブログを始めて1年ほどは

独自ドメインは獲得せず、

運用していたのですが、

正式にドメインを獲得して2年。

 

何にでも価値が付く

時代なのですね!

 

価値あるブログになるように

またがんばりますので

よろしくお願いしますね!!