ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

お久しぶりです。。。


f:id:billyweb:20230515215302j:image

お、お久しぶりです。。。(((^_^;)

 

しばらくお休みをしておりました。

このブログ。。。

 

統一地方選挙中、

統一地方選挙後も

バタバタ、、、

 

その後は、ちょっと気が抜け

ブログを書く気力がなく、、、

 

などなど。。。(+_+)

 

でも、だいぶ戻ってきましたよ!

 

昨日は、気合を注入するためにも

参政党事務局長、神谷宗幣さんの

講演を聞きに行ってきました(^^♪

 

やっぱり人間、

充電期間は必要ですね!!

 

しかし、近い内に

衆議院の解散があるような

雰囲気もありますね。。。

 

もうちょっと休ませてよ~~~😭

 

選挙なんて3年に1回位の

イベントでいいですよね!!

 

1年に2回は勘弁してほしい!

 

それまでにやることもあるし、、

 

私の人生どうしてこんなことに

なってしまったのか!

 

ホントはもっとノホホンとした

人生を送りたかったなぁ~~~(´- `*)

 

しかし衆院選挙があったら

参政党にとって

超ウルトラ重要な選挙になる。。。

 

はぁ、、、(((^_^;)

 

ここまで関わってしまったからには

やるしかないよね。。

 

政治を私達国民の手に取り戻すために

どうかあなたも参政党を

よろしくお願いしますね!!

 

「参政党」

↓↓↓↓↓

https://www.sanseito.jp/