ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

定時で帰って何やってんの?

f:id:billyweb:20221223193643j:image
つ、ついに言われた、、(((^_^;)

 

勤めている会社で

「毎日定時で帰って何やってんの?」

と、、、( ̄▽ ̄;)

 

私「う~~~~~~~~ん、、」

  ココで言うことでもないですよ。」

 

同僚「プライベート?」

 

私「う~~~~ん、、

  プライベートとも

  言い切れないかなぁ、、」

 

同僚「○○さん(上司)は知ってるの?」

 

私「知ってると思いますよ。」

 

同僚「・・・・・・」

 

私「まぁ、でも直接言った

  ワケじゃないし、、

  (ちょっとトラブってバレたのです)

 

  でもホントに自分の人生が

  まさかこんなことになるとは

  思わなかったんですよね。。。

  (それにこのコロナは、、😢)」

    

「では、お疲れ様でした。」

そして今日も定時で上がりましたよ!

 

会社の人たちは

私が何をやってると

思ってるのかなぁ、、(´- `*)

 

私もホントは政治活動なんて

やりたくなかったよ。。。(T_T)

 

「やむにやまれず」

なんですよ!!

 

あなたもぜひ参政党を

応援してくださいね!

もうあまり有余はないですよ!

 ↓↓↓↓↓

https://www.sanseito.jp/