ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

週末のお仕事

f:id:billyweb:20221029215314j:image

今日はスポーツ日和りの

良い天気になりましたね!

 

そんな今日は土曜日だけど

私はスポーツで

外回りのお仕事(^-^)/

 

なので毎週土曜日に

行っている最寄り駅での

参政党の街頭活動には

参加できず、、、(´- `*)

 

もう習慣になってきたので

参加できないと気になりますね!

 

最近は、

この毎週土曜日の街頭活動にも

少しずつだけど、

新しい方が参加してくれる

ようになってきましたよ(^-^)/

 

こういう地道な活動が

重要なんでしょうね、、(´- `*)

 

ホントにちょっとずつで

地道な方法だけど、

日本のためにやっていくしかない!!

 

あなたもあなたの街で

参政党が街頭活動をしていたら

ぜひ耳を傾けてみてくださいね!

 ↓↓↓↓↓

「参政党」

https://www.sanseito.jp/

 

でもスポーツはいいですね!

必死で闘っている姿は

やはり何か心を打つものがあります(^○^)

 

3S作戦の1つだけど、

スポーツに罪はない(^-^)/

nutrition04.hp.peraichi.com