ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

休日お昼のスーパーの前で

f:id:billyweb:20221106211946j:image

今日は参加している参政党での

いつもの最寄り駅前での街頭活動ではなく、

住宅街のお昼のスーパー前でチラシ配り!

 

「参政党」

 ↓↓↓↓↓

www.sanseito.jp

 

チラシ配りをしていると

なんかほのぼのとした気分に(^^♪

 

駅前とは明らかに違う、、( ゚Д゚)

 

時間は一緒なのに

チラシを受け取ってくれる率も

全然違うし、

断る人にもトゲがない、、(^^)/

 

やっぱり駅前では

急いでいる人、

混雑した電車から降りたばかりで

イライラしている人、

仕事中の人、

などで人間刺々しくなってるんですね!

 

この間は駅前でスピーチをしていると

「うるさーーーい!!」

と叫びながら目の前を

通り過ぎていく人もいましたよ!!

 

刺々しいですねぇ、、*1

 

やっぱり人間環境に

大きく左右される生き物!

 

今日は天気も良かったし、

休日のお昼の住宅街のスーパーの前では

人間トゲがなくなるんですね!!

 

nutrition04.hp.peraichi.com

*1:+_+