ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

財政金融委員会

f:id:billyweb:20221102232314j:image

昨日、今年の7月の

参議院選挙で参議院議員になった

参政党事務局長の神谷宗幣さんが

財政金融委員会で初の質問をしましたよ!

 ↓↓↓↓

https://youtu.be/VtDb7cNyG-Q

 

それに先立って

クローズドな場所で

神谷さんと、ある投資家の方との

日本の経済や財政の

対談を聞いていたのです。

 

話しの中でやはり日本は

国際競争力が

なくなっているのだそう。。(。-ω-)

 

円安で輸入がキツイ分、

輸出は有利になるワケですが、

これだけ円安になっても

輸出量は変わっていない

のだそうです。。。

 

ドンドン円が安くなっていますが、

その投資家の方によると、

今後、金融政策などで円高に

振れたとしても130円代まで、

戻らないかも、、

 

とのこと、、、(T_T)

 

さらに

 

海外のヘッジファンドなどに

いいようにされるでしょうから

これから日本の資産は

さらに外国勢力のエジキにされて

いくのでしょうね、、

 

神谷さんの質問に答えた

日本の財政を取り仕切って

いる方々!!

 

ちゃんと日本の資産を

守って下さいね、、(´- `*)

 

nutrition04.hp.peraichi.com