ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

これから日本はインフレになる?!


f:id:billyweb:20220518231101j:image

今日も昨日に引き続き、

私の大ファン近代史研究家の林千勝先生(^-^)/

 

林千勝先生のプロフィール

 ↓↓↓↓↓

https://xn--eckaubhp5cv436c4he.com/courses/49

 

あなたは今後5年ぐらいで日本経済は

どうなると思いますか?

 

色んな先生方のお話しを聞いていると

今後はインフレになっていく可能性が

高いようですが、林先生もそう考えて

いるようです、、、

 

林先生はオミクロンがおさまり、

コロナ前のようにまたインバウンドが

大量に入ってくるようになると

その時に消費税を下げるなどして

財政を大きくすると見ているそうです(・・;)

 

そして防衛費も2%を突破すると!!

 

今も昔も、儲けるには安く買ったものを

高く売るしかないそうです。。。

 

ということは、円安も進んでますし、

やはり彼らはこれからコロナで弱った

日本の中小企業をバーゲン価格で

買い漁っていく計画なんでしょうね、、、

 

大衆が目覚めない限り、

日本は衰退していく一方、、(。-ω-)

 

このブログを見てくれている

目覚めているあなたは

是非7月の参議院選挙で私も参加している

参政党を応援してくださいね!!

 

参政党から1人でも多く国会に

議員を送り込んで私達の未来を守りましょう!!

 ↓↓↓↓↓

「参政党」

https://www.sanseito.jp/

 

nutrition04.hp.peraichi.com