ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

トランプ大統領退任

正式にトランプ大統領が退任し、バイデン大統領が就任しました。

 

これで日本は戦後体制に逆戻りですね、、、

 

バイデン大統領はコロナ対策や地球温暖化?問題(パリ協定)、メキシコ国境の壁など、トランプ大統領が行ってきた政策をさっそくひっくり返すようです。

 

これらの政策は少なくともアメリカ人の7000万人以上の人達が支持したトランプ大統領の政策なのです。

 

このようなことを行ったらアメリカの分断はますます進んでいくことでしょう、、

 

トランプ大統領やその支持者達は今後どうするのでしょうか???

 

このまま終わってしまうのでしょうか??

 

大統領就任時から政治的抹殺、暗殺などもあり得たトランプ大統領、大統領としての警護が受けられなくなってしまったらホントに身の危険があるはずです、、、

 

トランプ大統領ホワイトハウス最後のスピーチを聞いてもこれで終わりだとは到底思えません!

 

トランプさんは一体何を考えているのでしょうか???

 

アメリカ大統領選を詳しく追ってくれた及川幸久さんの動画をご覧下さい(^^)

 ↓↓↓↓↓

https://youtu.be/6BeVm-FG4eo

 

大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

http://directlink.jp/tracking/af/1519704/ZrVdpSmk-g8s0ZmCk/

 

「この本は、私の今後の人生に欠かす事の出来ない教科書になりました。「この本は、私の今後の人生に欠かす事の出来ない教科書になりました。 しかし、ページ数が多いので本気じゃない人には向かないかもしれないです。
 他の本よりも具体例が多く、イメージがしやすいと感じました。
 悩んだらまず読む。 詰まったらまた読む。
 本気で人生少しでも変えたい人は読むべきだと思います。 私は変わりました。」

これは、この本を読んだ大西さんからいただいた感想です。
カスタマーレビュー 4.7点定価5,000円の分厚く、そして内容が濃すぎる書籍「大富豪の投資術」を今なら無料でGetすることができます。


「大富豪の投資術」

http://directlink.jp/tracking/af/1519704/ZrVdpSmk-g8s0ZmCk/

↑ 通常5,000円のところ 今だけ無料です。