ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

生命の共生


f:id:billyweb:20220521115353j:image

今日は私が参加している

イシキカイカク大学でもご登壇された

陸上自衛隊に特殊部隊をつくり、

 

初代群長を勤めた荒谷卓先生が代表を勤める

「熊野飛鳥むすびの里」の

ブログの記事をご紹介(^-^)/

 

荒谷卓先生のプロフィール

 ↓↓↓↓↓

https://musubinosato.jp/oyaji/

 

熊野飛鳥むすびの里では

出来たイチゴの3分の2は

虫と鶏が食べるそうです。

 

だから収穫は3分の1(^-^)/

 ↓↓↓↓↓

https://musubinosato.jp/2022/05/20/%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%94/

 

なんかいいですね。

 

これが本来の姿なのでは???

 

鶏も虫も人間と同じ

地球上で生きている生物(^-^)/

 

今の世の中、収穫量を上げるために、つまり

 

「人間だけが得するように

動物や虫が食べないように

あらゆる手段を用いて排除する」

 

というのはやっていることは

グローバリストと同じなのでは???

 

荒谷卓先生の熊野飛鳥むすびの里

で行っていることは真の生命の共生

かもしれませんね!!

 

 

nutrition04.hp.peraichi.com