ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

アメリカ様のための日本の食

f:id:billyweb:20220524220223j:image
このブログでもたびたび取り上げている

日本の食の問題、、

 

日本人のほとんどは日本の食は

安全だと思っていますが、

それは大間違いなのです。

 

今日は私が参加している参政党の特別セミナー

「国民の食と命の危機と打開策」と題して

東大大学院教授の鈴木宣弘先生の

ご講義を聞いていました。。。

 

鈴木宣弘先生のプロフィール

 ↓↓↓↓↓

https://www.sbrain.co.jp/keyperson/K-7632.htm

 

聞いていて、もうタメ息しか

出てこなかったですよ。。(>_<)

 

日本の食はアメリカの

グローバル種子・農薬企業の利益のために

いいようにされているんですね、、、

 

まさかここまでとは思いませんでした。。。

 

さすが東大大学院教授ともなると

入ってくる情報も違いますね!

 

さて私達の身近なところで言うと、

来年2023年4月1日から、

食品表示である記載が事実上

できなくなるのです。

 

その表記とは

「遺伝子組み換えでない」

です、、、(>_<)

 

あなたも見たことはあるかと思いますが、

お豆腐や納豆に使われている大豆などが

遺伝子組み換えなのか否かの表記です。

 

遺伝子組み換え作物の悪評は

モンサント社で有名ですが、

ついに来年から私達消費者が

見分けるスベを奪われてしまいます。。(>_<)

 

なんでそうなったかと言うと

鈴木先生によるとアメリカ様に言われたから!

 

ホントふざけんな!!

 

やはりこの7月の参議院選挙で

「食の安全」も訴えている参政党から

何としても議員を国会に送り込まなければ

ドンドン私達の健康が犯されていきますね!

 

今後数年は国政選挙はありません!

 

あなたも参政党を応援してください!

 ↓↓↓↓↓

https://www.sanseito.jp/

 

nutrition04.hp.peraichi.com