ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

再びお眠りになるために

今日はこんな記事がヤフーのトップページに載っていました。

 ↓↓↓↓↓

読売新聞オンライン

温厚だった妻、陰謀論の動画にはまり「まるで別人に」…[虚実のはざま]第4部 深まる断絶

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404421

 

多分このコロナ騒ぎで「なんかおかしい、、」と思っている人も少なからずいると思うのです。

 

でもこういう情報に触れてしまうと多分こう思うのではないでしょうか。。。

 

「なんかおかしい、、と思っていた自分がおかしいのかも、、」

 

「危ない危ない自分が隠謀論者になるとこだった!」

 

と、、、

 

私は参加していたイシキカイカク大学というところでスピリチュアルカウンセラーの並木良和先生が話していた「肩を組んで眠っている人達」のお話しを思い出しました(´- `*)

 

イシキカイカク大学

https://xn--eckaubhp5cv436c4he.com/

 

並木良和オフィシャルサイト

https://sitedev10.com/

 

◯並木良和先生のプロフィール

スピリチュアル・カウンセラー、作家。

幼い頃よりサイキック能力を自覚し、高校入学と同時に霊能力者船越富起子氏に師事。大学卒業後、整体を学び整体師として働く。
その後、神界・天使界の導きの元2006年から本格的にスピリチュアル・カウンセラーとして独立。
ワークショップや講演も開催している。日本全国に7000人以上のクライアントを抱える、人気のカウンセラー。

 

そのお話しは、みんな深い闇の中で肩を組んで眠っているのです。

ある時その中の1人が「なんかおかしいぞ?!」と思い、肩を組むのを止め、上の方の明るい所へ浮上しようとするのです。すると眠っている人達が「なんで気持ちよく眠っているのに自分勝手なことをするんだ!」

と必死で元の肩を組んだ状態に戻るよう足を引っ張ると言うお話しでした。

 

この記事は目覚めようとしている人を再び眠りにつける効果抜群の記事ですね!