ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

金持ち父さん貧乏父さん


f:id:billyweb:20220325235001j:image

あなたのお父さんは「金持ち父さん」?

それとも「貧乏父さん」?

 

私は今、以前お話しを聞いた江崎道朗先生が

「これは良い本ですよ!」と

オススメしていたロバート・キヨサキ氏の

「金持ち父さん貧乏父さん」

という本を読んでいるのです(^-^)/

 ↓↓↓↓↓

https://amzn.to/3IGBvkT

 

江崎道朗先生のプロフィール

https://xn--eckaubhp5cv436c4he.com/courses/1

 

あなたは「資産」と「負債」を理解して

いますか?

 

ほとんどの人はコレを理解せずに経済活動を

しているようなのです!

 

この「金持ち父さん貧乏父さん」によると

「資産」とは所有していれば

お金を産み出してくれるもの(⌒0⌒)/~~

 

対して「負債」とは所有していると

お金が出ていってしまうものなのだ

そうです(´- `*)

 

ということは、、、(・・;)

 

あなたも自分では「資産」だと

思っていたものが実は「負債」だった

なんてことがあるかもしれませんよ、、

 

読んでいる途中ですが、

江崎先生の言うように「これは良い本だ」

ということがヒシヒシと伝わってくる本です!

 

是非あなたも早めに読んでおいた方が

良い本ですよ!

 ↓↓↓↓↓

https://amzn.to/3IGBvkT

 

nutrition04.hp.peraichi.com