ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

サクッと占星術(^o^)

あなたは占星術は興味ありますか?

 

古代から活用されてきた占星術。。

 

私は最近まで興味はあったものの非科学的な感じがしてそこまで重要視していませんでした(^^)/

 

しかしこの間、参政党DIYスクールでお話しをお聞きした誠敬会クリニック医院長の吉野敏明先生のお話しの中で私達人類が誕生するために、精子卵子が受精し細胞分裂を促しているのは重力であることを教えてもらったのです。

 

「誠敬会クリニック」

http://www.seikeikai-ginza.tokyo/15reason/1505doctors/post_33.html

 

なので重力が人間の性格や能力に大きな影響を与えているのだそうです(゚ω゚)

 

そしてこの重力は月や地球が銀河系のどの位置にあるかで変化するのです。

 

このお話しを聞いたとき私は占星術とは、そんなに非科学的ではないのだと分かったのです(^o^)

 

占星術などの星占いは、星や星座などの位置から生まれた日の地球や月の位置を割り出しているのです。

 

占われている人はどういう重力配置で生まれたのかを見ているんですね!

 

そんな占星術を手軽にサクッと触れることのできるサイト「サクッとホロスコープ作成」であなたも占って見て下さい(^^)/

 ↓↓↓↓↓

http://nut.sakura.ne.jp/wheel/horo.html

 

このサイトの上のレポートタブで名前、西暦、生まれた都道府県、生まれた時間は分からなくてもOKです。

 

入力したら作成ボタンで結果がでます。

 

重要なのは「火」「地」「風」「水」のエレメントと、太陽と月がこの4つのエレメントのどこに入っているかなのだそうです(゚ω゚)

 

太陽は○の中に・がある記号、月は🌙です。

 

エレメントについてはこちら(^o^)

 ↓↓↓↓↓

http://www.horoscope-tarot.net/colum/horo/03.html

 

是非あなたの自己分析に役立ててみて下さいね(^^)/