ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

参政党メディカルチーム

ワクチンの職域接種なども報道され始めましたね。。

 

このブログを読んでくれているあなたならコロナワクチンに少なからず懐疑的だと思います!

 

というかパンデミックなんて起こっていないわけで、ワクチンなんてよく分からないものを体に入れる必要など全くないわけです!!

 

そんなワクチンから逃れるためにも理論武装が必要です!

 

あなたも是非正しい知識を得て、これから強くなってくるであろう同調圧力に対抗して下さいね(^^)/

 

医療従事者も多数在籍している参政党。

そんな参政党メディカルチームによるセミナーです!

一般の方々でも2000円で参加することが出来ますよ!

 ↓↓↓↓↓

https://www.sanseito.jp/medicalteam_webinar_20210618/