ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

安倍前総理と世間話

「平 木原の地上波いらず」というネット番組に安倍前総理が出演されていてスゴイ面白かったので是非あなたも見てみて下さい。

 ↓↓↓↓↓

https://youtu.be/2P-RIlH-j74

 

各国首脳の話題などはさすが元総理大臣、直接やりとりしているわけですからリアリティーが違います(^o^)

 

最後の方などは映画の話しになっていましたが、安倍前総理は映画も結構見てるんですね!

 

なんか最近、各種メディアで露出が多くなっている安倍前総理、再登板なんかもウワサされていますが、どうなんでしょうか?

 ↓↓↓↓↓

「読売新聞オンライン」

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210428-OYT1T50025/

 

初めてのウソっぱち緊急事態宣言を出した安倍前総理。

これだけ庶民が苦しんでいるわけですから、再度権力を握ってコロナを終わらせて頂きたいものですね(。・_・。)ノ