ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

コロナで大儲けした売国奴

日本を代表する売国奴さんの会社がコロナで大儲けしたようですね。。。

 ↓↓↓↓↓

パソナ1000%の衝撃!コロナと五輪でボロ儲けのカラクリ」

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/290181

 

そういえば、このブログでは意外にこの方を取り上げることがなかったかと思います(。・_・。)ノ

 

ホントこの方にはホトホト愛想が尽きるというか、ホントに自分のことしか考えていないようです。。

 

しかも国民が選んだわけでもないのに、政権内部に入り込んで日本を売っている方なのです(-_-)/~~~

 

私が尊敬する経世論研究所代表、三橋貴明先生が安倍前総理から聞いた話しなのだそうですが、この方は国際金融資本の日本の窓口なのだそうです。

 

三橋貴明公式ブログ「新世紀のビックブラザーへ」

https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/

 

コロナ騒ぎにしても、この方にしても、もはや今の日本政府は国民のための政府ではないですね(-_-)/~~~