ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

ディープステイトの手先

本気でいい加減しろ!!!

 ↓↓↓↓

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.jiji.com/amp/article%3Fk%3D2021030400897%26g%3Dpol%26usqp%3Dmq331AQQKAGYAbCYseL679WBZLABIA%253D%253D

 

やっぱりこの人はディープステイトの手先である可能性が非常に高いですね、、、

 

渡米した際も銀行家や投資家と会談していますし、、

 ↓↓↓↓↓

「外務省」

https://www.mofa.go.jp/mofaj/na/na2/us/page4_004959.html

 

私が購読している「時鳥政経レポート 天の時」によると、菅総理は安倍前総理辞任の際、次期首相の座を巡って、ある意味クーデターのような政権奪取だったそうなのです❗

 

「時鳥政経レポート 天の時」

 ↓↓↓↓

http://divineoracle225.ivory.ne.jp/

 

令和という年号発表の時から「令和おじさん」というあだ名で親しみやすい人柄を演出して人気が出ましたが、この「時鳥政経レポート」ではホントのところは菅総理はそんな柔らかい人柄ではないようです。

 

人物を知っている人は、「令和おじさん」などと呼ばれ人気をはくしているのを見て苦笑していたそうです。

 

このブログを読んでくれているあなたは間に受けてはないと思いますが、安倍前総理の辞任も持病の悪化となっていますが、タイミングといい相当な暗闘があったのでしょう、、

 

菅内閣はディープステイトが送り込んだコロナ担当内閣なのでしょうね(~_~;)