ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

日本人の平和ボケは重症ですね、、

街は19時代でも夜中みたいですね、、、

 

ワクチンも迫ってきていますので私は焦っているのです、、、

 

職場に1人でも仲間が欲しい!!

 

私はコロナ騒動が始まってからインフルエンザなどと比較してコロナが大したことないことを度々言ってきました。

 

しかし誰も目覚める人がいない、、

 

この間、「この人は何をいってんだ?」と思われることを覚悟して

 

「コロナは壮大な茶番だ!!」

 

とみんなの前で発言したのです!!

 

 

しかしこれでもダメなんですね、、、

 

「でも死者も出てるわけだし、、、」

 

という反応なのです(~_~;)

 

「何回も言ってるけどインフルエンザと比較しろ!!」

 

日本人の平和ボケはもはや重症ですね、、、

 

多分もう眠っている人を起こすのはムリです、、

 

目覚めている人達でつながりましょう!!

 

黄色いリボンが目覚めている人の目印ですよ!

 ↓↓↓↓↓

「黄色いリボンで仲間を探そう!!」

https://billyweb.hateblo.jp/entry/2021/04/26/191507