ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

しぎはらさんと高級スーツ 後編

そっか、、

ちょっとしぎはらさんに捕らわれすぎか、、

 

著書を一冊読んだだけの

しぎはらさん(´-`).。oO

 

見ためにお金掛けすぎても、、、

 

靴は持ってるものでいっか!

 

よし!これで川島塾セミナーの準備完了!!

 

いよいよ1月12日、新幹線で京都へ!

ドキドキする〜!

 

京都駅からタクシーでハイアットリージェンシーへ!

 

なんか、凄そうな人がいっぱいいる、、、

 

「名刺交換お願いできますか?」

隣の席の人から声を掛けてもらいました。

「め、名刺?!」

「持ってなーい!」

 

いっぱい名刺をもらいました。

みんな取締役じゃん!

 

私は脱サラを目指すサラリーマンなのです!

会社の名刺渡してもなーって感じだし、、

 

でも、たくさんの人と話すうちにサラリーマンの人も何人かいました。

 

ほっとしたー!

 

自分は場違いなとこに来てしまったのでは(-.-;)

と思ってしまいました。

 

第1回のセミナーで一番心に残ったことは、なんとファッションのこと!

ビジネススクールに来てファッションをこれだけ教わるとは!

 

それだけ大事なんだそうです!

同時に、ファッションを変えることで、すぐに結果が目に見える形で現れるので良いんだそうです。

10年以上続いている川島塾でファッションを最初にやった年が一番お金持ちになった人が多かったのだそうです!

 

ふーーーん(✽ ゚д゚ ✽)

 

セミナーの後は懇親会。

 

お金持ちの人が多いだけあって、今まで私が経験したパーティーの中でブッチギリにバブリーなパーティーでした(^○^)

 

川島さんに飲ませてもらった日本酒も

なんだこの酒は(゚∀゚)

って思いました。

こんなののんだことなーーーーい!!!!

メチャメチャ美味しかったです!

 

川島さんと一緒に写真も撮れたし!

がんばってスーツ買って良かったです^_^

 

しぎはらさん!

 

ありがとう!m(_ _)m