ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

古代植物ミネラル

f:id:billyweb:20231003143234j:image

 ↑↑↑↑

今朝届いたコレ(^-^)/

 

「ヒューミックシェル」

と呼ばれる古代植物から抽出した

植物由来のミネラル!

 ↓↓↓↓↓

https://botalabo.jp/system/index.php/item/5/

 

ナント約77種類ものミネラルが

含まれているとのこと(^○^)

 

思うところがあって、

ちょっとお高いけど思いきって

買ってみたのです(^-^)/

 

私達の身体は

摂取した食べ物の栄養素を体内で合成して

別の栄養素を作り出すことができます。

 

しかし、

 

1つの元素からなる

ミネラルは原理的に絶対私達の体内で

合成することができません!

 

ですので必ず

外部から取り入れなくては

いけない栄養素なのです。

 

何でもそうてすが、

複雑に見えるものでも

要素を分解していくと

これ以上分解できないものに行き着きます。

 

複雑な私達の身体を動かしている

栄養素も分解していくと、

最終的にはこれ以上分解できない

栄養素になるはず!

 

それがひょっとしてミネラルなのでは???

 

だとしたら、

ミネラルが不足すると

私達の身体は

上手く機能しないのでは???

 

私達の身体を正常に保っている

根底に存在するのは

ひょっとしてミネラルなのでは???

 

と思ったのです。

 

そしてそのミネラルは本来、

野菜に多く含まれているのですが

今の野菜は農薬などの影響により

ミネラルが不足しているのです。

 

この古代植物由来の

「ヒューミックシェル」ミネラルは

非常に低分子なミネラルなのだそうです。

 

低分子ということは

私達の身体が吸収しやすいということ!

 

さてさて

これを飲んでいたら

私の身体はどうなるのか!!

 

1か月後くらいに報告しますね(^^♪