ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

ちょいと休息。。

もう限界(>.<)y-~

今日は完全OFF!!

昼まで爆睡しましたよ!

 

今年に入ってから

完全OFFなんていつぶりだろう。。。

正月以来かな🤔

 

ヒマよりはいいけど、

ちょっと忙し過ぎた

ココ最近。。。

 

ここら辺で休まないと

今月16日公示、23日投開票の

統一地方選挙まで持たないよ。。。

 

昼まで寝て完全OFFなはずが

やはり完全OFFとはいかず、

ちょっとだけ参政党の用事をすませ、

溜まった洗濯物と、掃除をすませ、

マッサージへ!!

 

はふ~~~~~(^○^)

 

痛気持ちいい~~~~~

 

私は肩や首周りが

凝るんですよね~~~

 

挨拶周りが多い最近、、

やはり見ず知らずのお宅に

突撃訪問すると言うのは

慣れてきたとはいえ、

どこかで緊張しているもの。

 

凝らないワケがない(((^_^;)

 

マッサージのその後は

ちょっと街をプラプラして、

買い物をして帰宅。

 

映画を見ようか、

銭湯に行こうか迷ったけど、

今日は余計なことはせず、

身体的休息に専念するのだ!!

 

明日からまた忙しい日々が

始まるからちょっと

作り置きを(^-^)/

 ↓↓↓↓↓

f:id:billyweb:20230402215923j:image

 

後はゆっくりお風呂に入って

ちょっと飲んで

今日は早めに寝よ!

 

久しぶりの休息!

また明日からがんばろ(^○^)