ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

全体観を持った大物へ!


f:id:billyweb:20230331193240j:image

最近、林英臣先生のお話しが響くのです。

 ↓↓↓↓↓↓

林英臣政経塾 - 林英臣.com (hayashi-hideomi.com)

 

日々の忙しさに追われていると

目の前のことに気をとられて

視野が狭くなる、。。

 

そして目の前のことは

ほとんど視野を広く持てば

ちっぽけなもの、、、

 

あなたも後で考えてみると

「自分は何であの時あんなに

 小さなコトに

 捕らわれていたんだろう、、、」

と思ったコトはありませんか?

 

そんなとき、

参政党の党員向けに

送られてくる音声メルマガの1講座

 

林英臣先生の人物学講座

「部分しか見ようとしない小物から、

全体観を持った大物へ」

 

を聞いていると

非常に気付かされるコトが

多いのです。

 

林先生が「原・大・本・徹

と呼ぶ人生を開花結実させる王道

 

・原点 何のため、誰のために生きるのか

・大局 どこまで「我が事」と思えるか

・本気 本氣になれる「」は何か

・徹底 どのように成功と繁栄を導くか

 

そういった林先生の講義は

今考えていることを

一歩引いて俯瞰的に

見る視点を与えてくれるのです。

 

参政党はそんな学びも

提供しながら、

日本を立て直すために

全力で走っているコミュニティです(^○^)

 

やっぱり忙しい時ほど

学ばないとダメですね!

 

「参政党」

↓↓↓

https://www.sanseito.jp/