ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

タダ情報にはワケがある!


f:id:billyweb:20230122235018j:image

最近ホントに週末は

参政党三昧、、(((^_^;)

 

この週末も

4月の統一地方選挙に向けた

準備や打ち合わせ、

さらに普通に生活していたら

受けることはないであろう講習、

この後の懇親会とやはり

参政党三昧でしたよ!

 

なんだかこのブログでも

書けるコト、書けないコトが

多かったこの週末、、

 

ブログが書けないじゃないかー😭

 

やっぱり情報って

レイヤー分けしないと

ダメなんですね!

 

マスコミが流すタダの情報には

様々な思惑があり、

真実とはかけ離れた情報や、

そもそも目的がプロパガンダ

だったりするワケです。

 

が!

 

このブログのような

ほとんど影響力のない媒体でも

書けないことってありますね!

 

このブログの場合は

タダだから誰でも見れてしまう

というリスクがあるのです。

 

例えばアンチ参政党の方々も

何のハードルもなく

見られてしまう、、(´- `*)

 

というワケで

やはりタダの情報には

マスコミにしても個人メディアにしても

ホントに大事な情報や、

核心的な情報は出てきませんね!

 

是非あなたも情報には

ある程度のお金はかける

ことをオススメしますよ(^○^)