ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

すべての人に明日を

 

f:id:billyweb:20221115225706j:image

私の参加している参政党!

 

その参政党で12月9日に

テレビなどでお馴染みの武田邦彦先生と

アカオアルミ株式会社取締役会長の

赤尾由美さんをお招きして

タウンミーティングを開催します(^-^)/

 ↓↓↓↓↓

https://tokyojosai.hp.peraichi.com/

 

参政党を広めていくために

このような活動は

欠かせないのです。

 

集客のために私も、

この週末は参政党の仲間と

地元の商店街のお店を訪問して、

お店にチラシの掲示を

お願いしてまわってきましたよ!

 

このタウンミーティング

に来て貰って絶対損はない!!

 

武田先生も赤尾さんも

マスコミでは絶対流れない

お話しをしてくれるはずです。

 

それがたったの

2000円で聞けるなんて

参政党ならではです!

 

ビジネスとしてやるなら

安くても数倍の値段にはなるでしょう!

 

もし、

 

あなたがマスコミを通してしか

武田先生や赤尾さんのお話しを

聞いたことがないのでしたら、

一度何のシガラミもない場所で

お話しを聞いてみませんか?

 

きっと、いかにマスコミでは

話すことの出来ないコトが

多いのか分かるはずです!!

 

それを知ることのできる

チャンスがたったの2000円です。

 

ぜひこの機会に本当に

価値のある情報とは

どんなものなのかを

知ってくださいね!!

 ↓↓↓↓↓

https://tokyojosai.hp.peraichi.com/