ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

選挙グッズ作り!


f:id:billyweb:20230110223434j:image

参加している参政党で

4月の統一地方選挙に向けた

活動で忙しくなってきました。

 

先日は私の住む街で

立候補する予定の方の

ポスターや、のぼりと呼ばれる旗の

印刷用データを作りましたよ!

 

このデータを印刷したポスターや

のぼりが4月には街中に

お披露目されるんですね!

 

基本的なデザインは

予めあるものの、

自分が関わった

ポスターやのぼりが

街中で見られるとなると、

ちょっと嬉しくなりますね(^-^)/

 

あっ、

 

冒頭のポスターじゃないですよ!

 

あれは選挙用の

ポスターではないのです。

 

選挙時にはそのポスターを

今回私の関わったポスターに

張り替えるのです(^○^)

 

年が明けていよいよ4月に向けて

忙しくなってきましたが、

4月に向けての楽しみが

1つ増えましたよ(^-^)/