ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

灼熱のラストスパート!!

f:id:billyweb:20220702214500j:image

きょ、今日は暑かった、、(^-^;

 

私が参加している参政党の

参議院選挙の選挙活動のため、

亀有駅、北千住駅、浅草雷門、押上駅と

投開票の10日に向けたラストスパート!!

 

ビラ配りをしているだけで

汗が吹き出してくる、、、

 

クッソーーーー(。-ω-)

何が楽しくて休日にこんなこと

しなければならんのだーーーっ!!

 

クーラーの効いた部屋で

コーヒーでも飲みながら

ゆっくり本でも読んでたいよ~~~😭

 

でも今やらなきゃ日本は

もうヤバイ、、、

 

多分、次の国政選挙がある

3年後ではもう遅い、、

 

「どーーーーーか目覚めてくれ!!」

と心の中で叫びながらのビラ配ってましたが、

選挙期間になっても政治に興味を持つ人は

少ないようですね、、、

 

明日3日19時からは参政党から

立候補したテレビなどでもお馴染み

武田邦彦先生と、河西みおさんの

政談演説会!!

 

あなたもこの機会にお話しを聞いてみては!

テレビクルーも入るそうですよ!

 ↓↓↓↓↓

https://20220703tokyo.hp.peraichi.com/

 

nutrition04.hp.peraichi.com