ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

サイレント・ジェノサイド


f:id:billyweb:20220608222131j:image

コロナ以外の原因って

ワクチンしかないじゃん!!

 ↓↓↓↓↓

「日本経済新聞」

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA021SU0S2A600C2000000/

 

こんな記事を見ても目覚めてない人は

ワクチンが原因とは夢にも

思わないのでしょうね、、(。-ω-)

 

それにしても、

昨年から救急車と遭遇する

回数が多かったですが、

最近は特に多くないですか?

 

ついこの間は会社帰りに

2台の救急車と遭遇しました。。。

 

私はほぼ1日1回は救急車と遭遇して

いる感じです。。。

 

ということは今はこの記事の1~3月期より

もっと多くの方がなくなっているってこと?

 

ホントにこんなことが

現実になるんですね、、

 

まさにサイレント・ジェノサイド、、

 

もう一刻の猶予もないですね、、

 

なんとしても7月の参議院選挙で

参政党から真に日本のために動く

議員を送り込みましょう!

 

現在の党員数48000人!!

 ↓↓↓↓↓

「参政党」

https://www.sanseito.jp/

 

nutrition04.hp.peraichi.com