ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

危機管理のプロに聞くウクライナ危機


f:id:billyweb:20220329224114j:image

今日は私の尊敬する危機管理コンサルタントで

ジャーナリストの丸谷元人先生のお話しを

聞いていました(^^)

 

丸谷元人先生のプロフィール

https://xn--eckaubhp5cv436c4he.com/courses/53

 

丸谷先生は今回のウクライナ危機を見越して

事前に現地調査チームを

送り込んでいたのだそうです(・・;)

 

さすが危機管理コンサルタント!!

 

現地の一時情報をお聴きすることが

できましたよ!

 

もう、マスコミで流れている情報とは

あまりに次元が違いすぎる。。。(・・;)

 

いないとは思いますが、あなたの周りに

義勇兵としてウクライナを助けに行くなんて

言っている人がいたら絶対に止めて下さいね!

 

どうやら現地に行った義勇兵は

大変なことになっているようです!!

 

パスポートを破り捨てられ、

5日間くらいの訓練を受けた後、

数十発程度の弾丸だけで最前線に

送られているのだそうです、、、

 

そしてそれに文句を言うと銃を突き付け

られるそうです。。。

 

騙されるってこういうことなんですね。。。

 

ロシアもウクライナもヤクザ同士のケンカ!

ヤクザのケンカになんか関わるもんじゃ

ありませんね!

 

nutrition04.hp.peraichi.com