ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

テコ入れが必要?


f:id:billyweb:20220130211610j:image

この「ビリーのブログ」、

テコ入れが必要かなぁ、、(´- `*).。o○」

と感じている今日この頃、、、

 

実はブログの看板であるブログ名

ビリーのブログ」というタイトルから

間違っているのです!!

 

ナゼかと言うと「ビリーのブログ」では

何を書いているブログだか分からない

からです!

 

えぇ、、

いまごろ、、、

って感じですよね、、、

 

少し前から気付いてはいたのですが、

なかなかブログ名を変えるという

決断ができず、ズルズルときてしまったのです、、

 

ブログ運営について評判の高い

菅家伸さんの著書

「ブログ運営 × 集客 × マネタイズ」

 ↓↓↓↓↓

amzn.to

によると、ブログ名を変えることは

よくあることのようですが、

変えるなら早いうちが良いそう。。。

 

まぁ、そりゃそうですよね、、、

 

もう1年半以上続けてきた「ビリーのブログ

を変更してもよいものか、、(´- `*)

 

このブログの名前が当然変わっても

察して頂き、引き続き読者

いてくださいね(^-^;

 

あなたはブログに限らず何かを始めるときは

名前タイトルは非常に重要、かつ後から

けっこう変えヅラいので良く良く考えてから

決めてくださいね!!

 

nutrition04.hp.peraichi.com