ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

アニメ「シンプソンズ」の予言


f:id:billyweb:20220107175502j:image

あなたは「シンプソンズ」という

アニメを知ってますか?

 

黄色のキャラクターでなかなか

ダークサイドな内容のアニメのようですが

実はこのアニメ、

あまりにも未来予言した内容になっていて

見ていてちょっと怖いのです、、(・・;)

 

なんとあのトランプ大統領の出現も

2000年に予言しており、トランプ大統領が娘の

イバンカさんとエレベーターで降りていく

シーンなど構図や支援者のプラカードを

落とすタイミングまでソックリなのです。。。

 

さらにエボラ出血熱や、

アップルのiPhoneと思われるものも

現実になる前に登場しているのです。

 

その他にも数々の予言が的中している

この「シンプソンズ

ここまで的中するのはちょっと偶然とは

思えません。。。

 

世界はどこまで仕組まれているのか???

ぜひあなたも見てみて下さい( ̄▽ ̄;)

 ↓↓↓↓↓

シンプソンズの実現した予言選集

https://youtu.be/yHq0M1ts2fY

 

f:id:billyweb:20211219172950p:plain

                  ↓ ↓ ↓ ↓ 

nutrition04.hp.peraichi.com