ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

ヤッパ情報戦なんだね(^^)

昨日今日はイシキカイカク大学の方々と緊急事態宣言が発令されている中、最近はやりの「密」になって新年会や資産セミナー、それに続く親睦会など今の

世の中とは掛け離れた環境に見を置いていました(^^)

 

イシキカイカク大学のスーパー情報強者の方も今回のコロナ騒動はやはり「情報戦」だという見解でした。

 

第二次世界大戦で敗戦して何の手立ても打たないまま第三次世界大戦をむかえてしまったということですね、、、

 

それにしても2日間「密」になっても全然何ともないですね!

 

私はコロナが騒がれたしてから職場以外マスクなんてしたことないですが、全然感染なんかしませんよ!!!

 

こんなことで右往左往させられて本当に日本は大丈夫なのかと思ってしまいます。

 

今回の2日間ではいろんな事をお聞きしたのでまた整理してこのブログで書きますね\(^o^)/

 

大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

http://directlink.jp/tracking/af/1519704/ZrVdpSmk-g8s0ZmCk/

 

「この本は、私の今後の人生に欠かす事の出来ない教科書になりました。「この本は、私の今後の人生に欠かす事の出来ない教科書になりました。 しかし、ページ数が多いので本気じゃない人には向かないかもしれないです。
 他の本よりも具体例が多く、イメージがしやすいと感じました。
 悩んだらまず読む。 詰まったらまた読む。
 本気で人生少しでも変えたい人は読むべきだと思います。 私は変わりました。」

これは、この本を読んだ大西さんからいただいた感想です。
カスタマーレビュー 4.7点定価5,000円の分厚く、そして内容が濃すぎる書籍「大富豪の投資術」を今なら無料でGetすることができます。


「大富豪の投資術」

http://directlink.jp/tracking/af/1519704/ZrVdpSmk-g8s0ZmCk/

↑ 通常5,000円のところ 今だけ無料です。