ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

選挙が終わって。。。


f:id:billyweb:20230428193819j:image

久しぶりのブログの更新!

 

選挙が終わったというのに

いろいろとあって、、(((^_^;)

 

詳細は書けないけど、、

 

は~~~~

 

終わったーーーーっ!!

 

って感じで気持ち良く

終わりたかったなぁ、、(´- `*)

 

まあ、でも!

私の人生忘れることのできない

半年になりましたよ!!

 

駅やスーパーの前での

街宣活動はもはや当たり前!

 

見知らぬ家に

突撃訪問するのも

全然平気になったし!!

 

選挙管理委員会にも

何回も電話したし!!!

 

他党の政治家とも

交渉したし!!!!

 

選挙カーにも乗ったし!!

 

候補者が選挙管理委員会から

渡される公職選挙法に基づいた

冊子にも何度も猛烈な睡魔に

襲われながらもニラメッコしたし!!!!!

 

ウグイスさんも

コーディネートしたし!

 

特にこの数ヶ月

私の人生初体験のことばかり!!

 

やっぱり人間

経験することが一番!!

 

ちょっと休みたいけど、

どうやらまだ休むワケには

いかなさそう。。。

 

いろいろな巡り合わせで

私は今の位置にいるけど、

これも居るべくして、

居るのだろうか???

 

数年前には考えられなかった

今の私の位置。。。

 

これから更に数年後

私はどんな位置にいるのだろう。。。

 

登った山を

降りているのだろうか???

 

それともまだ

登り続けているのだろうか???

 

参政党事務局長、

神谷宗幣との出会いは

私をどこに連れてってくれるのかな???