ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

スイス・ダボスにて


f:id:billyweb:20230315210909j:image

今日はこのブログ初登場、

フリージャーナリストの

我那覇真子(がなは まさこ)さん!

 

参政党の政治資金パーティ

「春のBAN祭り」で

登壇されたのです(*^-^*)

 ↓↓↓↓↓↓

参政党 春のBAN政り (sanseito.jp)

 

私も初めて講演を聞いたのですが

素晴らしい講演でしたよ!

 

グローバリスト達が集まり

世界をどう運営していくかなどを

決定している世界経済フォーラム。

 

我那覇さんはこの世界経済フォーラム

通称ダボス会議が開かれている

スイス・ダボスにも乗り込み

精力的に取材をされているのです!

 

そんな我那覇さんは

今年のダボスで、

コロナ騒動で一躍有名になった

ダボス会議の主催者

クラウス・シュアブ氏にも

突撃インタビューしている映像を

見せてくれました。

 

しかし自分達の影響下にあるメディア以外には

全く質問に答えないんですね!

 

このクラウス・シュアブ氏は

死の商人つまり武器商人の家系の方。

 ↓↓↓↓↓↓

クラウス・シュワブ - Wikipedia

 

こういった方々が

毎年スイスのダボスに集まり

人類をどう支配するかを

話し合っているのです!!

 

こうした事実があるのに

日本ではほとんど報道されません(-_-;)

 

しかし、これが各国政府の上に立つ

世界の支配構造の現実だということを

知らないと今の世界の本当の姿は

全然見えてこないですね!

 

我那覇さんの活動はこれからも

要チェックですね(^^)/