ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

消費税を増税するために!


f:id:billyweb:20230228192813j:image

今日は久しぶりに

三橋貴明先生の

「月刊三橋」から!

 

三橋貴明オフィシャルブログ

「新世紀のビッグブラザーへ」

 ↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/

 

最近、岸田総理が力を入れている

「次元の異なる少子化対策」

 

一体どこが、どのように

「次元」が異なるのでしょうか?

 

三橋先生によると、

どうやら今までの少子化対策の

焼き直しのようです。。。(-_-;)

 

つまり、「次元が異なる」

なんて言葉だけ!

 

しかも、この

「次元の異なる少子化対策」を使って

消費税の増税を狙っているフシが

あるようです。。。(-_-;)

 

やはり今の日本政府は

国民をいかに騙して、

国民からいかに搾取するか、

という政府になってしまってますね。。。

 

このままでは

ホントに子育て支援どころか、

ドンドン日本人は減り続け、

消費税は20%になり、

収入は上がらないのに

物価は上がるスタグフレーションで

ドンドン貧困化。。。

 

気が付いたら中国の一部になっている

という最悪の未来が

そう遠くないうちに現実に

なってしまいます。。。(-_-;)

 

政府内部にも

闘ってくれている方々は

いるようですが、

かなり劣勢という話しも聞きます。。

 

やはり国民が目覚めて

声を上げていかなければ!

 

目覚めた国民が団結して

声を上げるためのプラットホームが

参政党です。

 ↓↓↓↓↓

https://www.sanseito.jp/

 

もう遅いかも知れないけど、

声を上げなかったら、

可能性は0ですよ!!!