ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

行動するためのカリキュラム

f:id:billyweb:20230227192536j:image

はぁ、、、(-_-;)

 

政治活動って

いろいろありますね、、、

 

なんだか

ちょっとテンション下がり気味、、

 

ちょっとこのブログの更新も

滞ってしまいましたね、、、

 

去年7月の参議院議員選挙の

時のような純粋に

参政党の活動をしていた

気持ちが懐かしい、、(´- `*)

 

そんな中、昨日は私の住む街以外の

ところの参政党のイベントに参加!

 

普段接している方々とは

違う方々に話しを聞いてもらったり、

懇親会の席で

スピリチュアル・カウンセラーの方の

カウンセリングを受けたり。

 

いい気分転換になりましたよ(^-^)/

 

最近の私は

ちょっと真面目に考えすぎかなっ!

 

お金をもらっている

ワケでもないんだから

ちょっとは適当なとこが

あってもいいし、

 

「やっぱや~めた!」

って言ってもいいし、

 

苦しくなってまで

やる必要はないよね!

 

自分は何のために

政治活動をやっているのか!

 

日々のゴタゴタや

猫の手も借りたいぐらいの

忙しさに追われていると

ツイツイ、視野が狭くなり

最初のピュアな気持ちも

忘れてしまいガチですね!!

 

昨日のスピリチュアル・カウンセラーの方の

お話しを聞いていると、参加していた

イシキカイカク大学や参政党DIYスクールで

お話しを聞いた並木良和先生の

お話しと被るお話しが多い!!

 ↓↓↓↓↓

並木良和オフィシャルサイト (namikiyoshikazu.com)

 

なるほどね!

 

イシキカイカク大学や参政党DIYスクールの

カリキュラムを作った参政党事務局長

神谷宗幣さんは、行動していると

こういうことにもブチ当たることを

想定して並木先生の講義も入れたんだなぁ、、

 

改めてイシキカイカク大学や

参政党DIYスクールのカリキュラムは

よく考えられたカリキュラムである

ことを実感しましたよ!

 

行動するための

カリキュラムだったんですね!