ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

決断と不安

f:id:billyweb:20230221195058j:image

先日、ある決断をした私。

 

覚悟を決めて決断したつもりなのに、

フとしたキッカケで

不安になるのです。。。(((^_^;)

 

臆病者なのかな???

 

それともみんなそうなのかな???

 

コロナが始まり、

目が覚めたら敵のド真ん中に

いることに気付いて3年。

 

最初はとんでもないストレスだったし、

かなり追い込まれたこともあって、

この3年で結構精神的に

強くなった気がしてたけど、

気のせいだったのかな、、、😭

 

命がとられるワケでもなし!

 

何で不安になるんだろう、、、

 

でも、きっと自分が

経験したことのないコトに

足を踏み出したときは

誰でも不安になるんだよね!

 

先日、イシキカイカク大学の方に

気付かせてもらった

「自分軸」を意識しながら

進んでいけば、そのうち

 

「決断して良かった!」

 

と思える日がくるよね(^-^)/