ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

参政党の意外な支持層


f:id:billyweb:20230216203231j:image

最近ブログを書くための

情報収集する時間がない、、😭

 

本気で参政党ばかりに

なってきた、、( ̄▽ ̄;)

 

今日は会社の方では珍しく

私が参政党に参加していることを

知っている方と

お話ししていましたよ(^○^)

 

持っている情報が違う方と

お話しするのは参政党の捉え方が

普段会っている人達とは違って

結構新鮮ですね!!

 

その方は

サーフィンをするのですが、

サーファーって

オーガニック食品に

興味がある人が多いのだそうです。

 

やっぱり大自然の中で

波に乗っていると

自然とオーガニックに

興味をもつんですかね?

 

オーガニックと言えば

政党ではやっぱり

国民の健康や、日本の食の問題に

大きな力を入れている参政党!

 

なので、その方の知り合いの

サーファーにも

参政党に興味を持っている方が

いるのだそう(^○^)

 

そーなんだ!!

 

超意外なところから参政党の

支持層が見つかりましたよ!!

 

まさかサーファーとは!

 

意外過ぎる!!

 

今年の夏は

参政党のチラシを持って

サーファーの集まる海にでも

繰り出しますかね(^-^)/