ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

「支配者の思考」と「庶民の思考」


f:id:billyweb:20230209203014j:image

ひょんなことから

政治に足を突っ込んでしまった私。。。

 

ホント政治って

いろいろあるんですね。。。

 

知らなかったなぁ。。。

 

目覚める前は、

政治は国民のために

行われているものだと

思ってましたよ。。。

 

そうじゃないんですね。。。

 

最近私が思うのは

支配者層の視点は

私達庶民の視点とは

全く違うということ、、

 

私達の身近なところでは

経営者の視点なのかなぁ、、(´- `*)

 

その視点を使って

日本人の経営者が考えることは

社員つまり、庶民を

「どう食べさせていくか」

 

しかし

 

現在の支配層である

ユダヤ人と一部のアングロサクソン

の考えることは

経営的思考なんだろうけど

庶民をいかに「搾取するか」

 

どっちの思考も庶民の思考とは

一歩も二歩も先をいってますよね。

 

生まれてからずっと

庶民の思考で生きてきた

私にはなかなか

そういう思考ができない。。。

 

でも政治に関わっていくなら

そういった思考は必要だと

感じる今日この頃、、(´- `*)

 

同じ思考でも

その思考をどう使うかで

全く違う社会が

出来てしまうんですね。。。

 

私はやっぱり

庶民をどう食べさせていくか

という思考の方が

より良い社会が出来ると思いますよ!

 

賛同してくれる方は是非

参政党を応援してね!

 ↓↓↓↓↓

https://www.sanseito.jp/