ビリーのブログ

ダイレクト出版政経部門ビップ会員、イシキカイカク大学修了生の筆者が日々の学びや世の中の事を中心にお役立ち情報を毎日発信します

ナワリヌイのウクライナ見解

f:id:billyweb:20230204193821j:image

今日も昨日に続き丸谷元人先生の

「月間インテリジェンス・レポート」

から!

 ↓↓↓↓↓

丸谷元人|ダイレクトアカデミー/ダイレクト出版 会員サイト

 

あなたはアレクセイ・ナワリヌイ氏

を知っていますか?

  ↓↓↓↓↓

globe.asahi.com

 

反プーチンで西側メディアでは

人気のある人物です。

 

その西側メディアからの情報によると

何度もロシアの情報機関KGBに

暗殺されそうになっても

ナゼか全然死なないナワリヌイさん!

 

現在はシベリア刑務所に

収監されていることになっていて

刑務所内からTwitterなどで

情報発信しているナワリヌイさん!!

 

今日はそのナワリヌイさんが2019年に

ゼレンスキー政権のウクライナについて

言っていた発言を紹介(^○^)

 

西側メディアでは

プーチンロシアと正義の戦い

をしていることになっている

ウクライナ・ゼレンスキー政権について

何と言っているかというと、、

 

こんな感じ、、

 ↓↓↓↓↓

「ウクライナは素晴らしい国だが

ウクライナはロシアより腐敗している」

 

「ウクライナ経済はオリガルヒが

大部分を支配している」

 

「一部の汚れた一族、

ウクライナのエリート全体…

いや、全体ではなく95%が

悪党の集まりである」

 

「どんなロシアの悪党も

彼らとは比べ物にならない」

 

「少なくとも我々には

互いに混じり合わない

無関係な人間がいる」

 

「対立している人間だ!」

 

「例えば私とプーチン」

 

「私たちは互いに合わないし、

交流もないし、話もしない」

 

「しかしウクライナでは

すべてが絡み合っていて

誰もが日々新しい同盟を結び、

政治的な原則を完全に否定している」

 

だそうです。。。*1

 

ようは、ロシアなんかとは

比べ物にならない

とんでもない腐敗国家

ということですね。。(´- `*)

 

ロシアが良い国と言うつもりは

ありませんが、

日本のあまりにも一方的な

報道ばかり見聞きしていたら

世の中、善悪2次論でしか

見れなくなってしまいますね!

*1:+_+